スマートフォン版はこちら

やちよ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やちよ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「やちよ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0029
住所 千葉県八千代市村上南5-6-3
電話番号 047-485-9629
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やちよ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 千葉県八千代市八千代台北1-7-10
加藤整形外科 千葉県八千代市八千代台北16-2-11
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
こうづ整形外科 千葉県八千代市八千代台西9-2-11 メディパーク八千代台
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
八千代リハビリテーション病院 千葉県八千代市米本1808
松浦医院八千代分院 千葉県八千代市勝田台北1-2-5
永康医院 千葉県八千代市八千代台東1-6-11
かとう内科胃腸科小児科医院 千葉県八千代市八千代台東1-8-14
寺島整形外科医院 千葉県八千代市大和田860-12


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • やんさん
    医療法人社団寛洋会秋山クリニック 口コミ
    知人のお勧めでやってきました。
    先生は凄く丁寧に聞いていただきました。
    先生の奥様も明るい方でとても
    気持ちが解れました。
  • komo00さん
    小張総合病院 口コミ
    なんだかんだと子供がいると、突発的な発熱やケガなどで
    こちらの緊急夜間病棟を利用させてもらっています。
    野田市内では休日当番医以外で時間外の診療はここだけです。
    特に小児科にかかりますが、緊急だと非常勤の先生が多いので、「この先生がオススメです!」というのは言えませんが、ひとまず今夜を乗り切りたい!という野田市近郊の方にはいいと思います。
    診療代は、窓口で預り金として5000円・10000円などを預け、後日平日の診療時間内に会計窓口で精算するシステムなので、そこはかなり億劫なポイントではありますが、子供がいる親としては、あり続けて欲しい病院です。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • えいみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で診察もしっかりしてくれました。聞きたい事にも丁寧に答えてくれたので、色々知る事ができて良かったです。
    安心してお話ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やちよ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ